パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は湯郷石橋

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日のラウンドに備えて打ちっ放しに行ってきました。

ラウンドの前日の練習はしない方なんですが久しぶり(3週間)に球を打ってないので
行ってきました。練習場はPIGCです。
調子はいまいち。ダフリがでます。体が重い感じでいつものクラブも重い感じです。
明日のラウンドが不安になる練習でした。でもアプローチの感じは良かったので何とかスコアはまとめたいです。

今日はレミケード4日目!ちょっとうんこが固まってきた感じです。
トイレ回数も夜に1回です。しかも、スカッと出ました。快便!
レミケードやっと効いてきたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
練習の成果がでて、お土産つきで帰ってきてくれることを願います・・
スヌスヌ
2005/10/30 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は湯郷石橋 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる