パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯郷石橋の結果

<<   作成日時 : 2005/10/31 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気のいい気持ちの良い一日でした。しかし、内容はいまいち。反省を書くと、50センチのバーディパットをはずした。クロスバンカーからの2打目を右にプッシュアウトし池にはめた。3パットを4回した。あと細かいことなどもろもろ。反省の数々。スコアは43-49-92でした。OBも2発。あー、もっと練習しよう。ゴルフは奥が深いです。スコアをつくるのはアプローチをパットですね。改めて思い知らされました。
湯郷石橋の印象を書きますと、ブラインドのコースが多く、アップダウンが激しい。砲台グリーンが多く、小さい。よって2打目の距離感、方向性が難しいです。距離も400Y超のミドル、600Yのロングがありパーをひろうのが難しい。総合的にはブラインド以外はいいコースだと思います。また挑戦したいです。あー、練習しよう。

今日の食事
朝、「ビゴのパン」のレーズンバンズ2個
昼、天ぷらうどん定食(衣はよけて食べました)
夜、中トロ寿司盛り合わせ、「山口豆腐」の湯葉豆腐、わらび餅
体調は良好!体重は61.8kg
レミケード効いてる感じです。しかし、プレドニンも7.5mg隔日で飲んでいるので
それも効いているかも。。。合わせ技ですかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯郷石橋の結果 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる