パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出ました76!!

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やってしまいました。それは予感もなく突然出ました。
26日(土)場所は千草カントリークラブ、天気は晴れ、微風、絶好のゴルフ日和!
インスタートでした。まだグリーンは朝露でぬれていてさわやかな空気が漂っていました。
気温は低く、体は動いていませんでしたが、出だし3ホールは慎重に行きました。前回の粟賀GCからパットをオデッセイDFX5500に変更し、絶好調。今回も粟賀と似た感じの高速グリーン。
タッチはあってました。後はアイアンのショットです。トップに注意してラウンドが進んでいきます。前半終わって2バーディの38、ハーフベストが出ました。この時点ではまだベストが出るとは思ってもみませんでした。案の定後半2ホール目のティーショットでOB!いつもの調子かと思いながら3ホール目3番でバーディ!これはいけるかもと。。。それであれよあれよとパーペース。終わってみると後半も38の76のラウンドでした。3バーディ、3ボギー、2ダブルボギーです。今までのベストは81。いきなり5つ伸ばしての80切り。信じられません。パターを変えただけなのにこんなにゴルフが楽になるとは思いませんでした。自信になりますね。しかも千草で出せたことがうれしいです。
また次回のラウンドが楽しみです。次回は12/10で大神戸須磨コースです。またリポートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいぞ、パンツ!!やっぱり、続けていくと調子よいのかしらね?K坂先生には怒られちゃうかもしれないけど、体と相談しながら楽しんで記録伸ばして行けたらいいですね。来年はコンスタントに70台が出るようになるかな?!それからまた、美味しいケーキ楽しみにしております。
uran
2005/11/28 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに出ました76!! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる