パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のゴルフ

<<   作成日時 : 2005/11/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レミケードの準備などで先週土曜日の結果報告が遅れました。
千草ccです。天気は薄曇り。前半は晴れてましたが、後半は雨が湿っぽく降ってきたりしました。
しかし、グリーンは相変わらず速く、4パットあり、3パットは4回もしてしまいました。合計パット数は40!!ワーストですね、たぶん。パットもへたくそなんですが、ショットがダメでした。最後までトップが直らず、何回トップしたことか!!全くピンにからまず、その結果3パット、4パットという感じです。(4パットは関係ないか)
結局スコアは47-44で91。今シーズンのアベレージをまた悪くしてしまいました。
来週は粟賀GCです。久しぶりの粟賀ですが、グリーンが難しかったような。。。
しかし、フェアウェーが広かったと思うので、思いっきりドライバーをぶんまわして来たいと思います。またレポートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のゴルフ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる