パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野グランドNEWコース フルバック!!

<<   作成日時 : 2005/12/20 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、小野グランドのメンバーさんに連れられて行ってきました。メンバーさんはシングルさんなので「フルバックで」ということで、そういうことになりました。長いですね。でもこれが本当の距離ですね。パーオンは4回しかしませんでした。セカンドの精度、方向も距離も含めてまだまだ修行が必要です。ショートも200Y超が3ホール!風がきついこともありましたが、乗りませんでした。救いはパットが34で収まった事です。冬のゴルフは体が思うように動かないのであまり気が進みませんがまた挑戦したいです。メンバーさん、よろしくお願いします。スコアは46−46で92です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小野グランドNEWコース フルバック!! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる