パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の課題!

<<   作成日時 : 2006/01/06 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の成績はアベレージ89.1、ベストスコア76でアベレージをはじめて90切り、ベストも80切りと
好調でした。その原因は、二木ゴルフでドライバーのフィッティングをしてもらったことと、
アイアンをミズノMP-30に変えたことが大きかったと思います。
アイアンは以前はテーラーメイドのバーナースーパースチールで少しグースネックでした。
それでここぞというときにフックが出て困っていたのです。
昨年変えたMP-30はストレートネックの軟鉄鍛造ハーフキャビティ構造で
難しすぎず、球もよく上がるし打感も抜群でショートホールの1オン率がグーンと
アップしたと思います。それによってバーディの数も増えました。ゴルフは道具が大きく寄与しますね。
今年は更にスイングをコンパクトにしたいです。トップの位置が決まらずにミート率が悪いと思います。この冬は徹底的にハーフスイングを鍛えてミート率をアップし、ドライバーの精度を上げたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の課題! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる