パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テーラーメイドr7 425 TP75 買ってしまいました!

<<   作成日時 : 2006/02/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに今日届きました。
テーラーメイドの新製品、r7 425 TP75です。
画像

お店で打ち、試打会で打ち、その時の好感触が忘れられず、ついに買ってしまいました。
家にあるドライバー2本とパター2本を下取りに出して43,000円でゲットしました。
試打は新在家のゴルフ5で打たせてもらったのですが、購入はゴルファーズマート六甲店でした。
なぜか店頭価格はゴルファーズマートが安いのですね。
打った感触がよかったのはもちろんですが、今回ヘッドカバーに小サプライズ!
開閉部がなんと磁石になっているのですね。
画像

画像

ティーグラウンドで他のプレーヤーが打っているときに
マジックテープだとバリバリ音が出ますが、磁石だと音が出ない、サイレンスです。
んー、なるほど、こういうところにお金をかけるのはやはり一流メーカーだなぁ、と思いました。
今年はこれで戦います。なんといってもフジクラREAXシャフトは抜群です。どこのメーカーも純正シャフトは最近は軽量に走っている傾向がありますが、このシャフトはノープロブレム、ばっちりです。
フジクラから市販されているランバックスとは若干違うらしく、このヘッドにチューンナップされているとの事。これで今年のフェアウェーキープ率、平均スコアアップをねらい、また会社のコンペ初優勝をゲットするぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度こそ、BGA優勝して下さい。よろしく〜。
ヤヨイ
2006/02/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーラーメイドr7 425 TP75 買ってしまいました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる