パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドベースボールクラシック〜準決勝韓国戦

<<   作成日時 : 2006/03/19 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本やりましたねー。6回までは拙攻続きで、しかし上原の好投に支えられて0−0のスコアレスドロー。しかし、7回松中のツーベースヒット、らくらくかと思いきや2塁へヘッドスライディングひやっとしました。次は中日川相を代打に送りたいくらいの送りバントの場面、しかし実際は横浜多村。シーズン中ではほとんどバンドなんてしないでしょう。悪い予感は当たってしまい送りバンド失敗。あー、これは負けパターンだぞー。このまま悪い流れに乗り、日本チャンスをつぶし、韓国に先制点をとられて万事休すかと頭をよぎりました。今江に代えて代打福留!これがまた王監督起用がばっちり先制2ランホームランです。韓国の2番手ピッチャーの失投(真ん中まっすぐ)を見逃さず右翼スタンドへ!しびれました。感動しました。その後も里崎、青木の代打宮本、イチローとタイムリーがつながり一挙5点のビッグイニングになりました。8回にも多村の送りバント失敗を帳消しにするソロホームランもあり、ピッチャー陣も上原、藪田、大塚と完封リレーで気持ちよく試合終了。いやー、よかったです。応援しててよかった。福留も気持ちで打ったホームランだったと感じました。次は決勝、キューバ戦。21日は仕事なのでテレビ観戦はできませんが、インターネットで情報ウォッチングしときたいと思います。頼むぞ松坂、
ここまできたら世界No.1だー、頑張れ王ジャパン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドベースボールクラシック〜準決勝韓国戦 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる