パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大神戸GC〜オープン戦的ラウンド

<<   作成日時 : 2006/03/20 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の仲間で3組ほど、恒例の大神戸GC!天気が危ぶまれる中、行ってきました。
午前中くらいは雨はもつかなー?と思いつつも前半途中から雨模様。出だしのホールからOB打ってしまって消沈しているところへ雨、雨、雨。あー、降ってきちゃったよう。仕方なくカッパを着ることに!しかし、このカッパが曲者で、去年からいいのを買おう買おうと思っていたんですが、幸運にも本格的な雨に会わずに今日を迎えていまして、ごく普通のカッパ(ホームセンターに売っているようなビニールカッパ)。ごわごわでフードも外れないタイプ。バックスイングした時にフードが視界に入って気になるんですよね。で迎えたホールのティーショット。あえなくOB。あー、ショック。そして前進して特設ティーから天ぷらぎみスライスOB。おー!。更に打ち直し、今度はフックしてOB!ガーン。更に打ち直し今度はナイスショット210y、5Wでナイスオンでした。上がってみれば10打。やってしまいました。これで今日は撃沈です。午前中終わってみれば52のラウンド。今日は100が切れたらいいかな、と望んだ午後のラウンドは、少々雨が降ってこようがカッパは着ずにエンヤコラで41のラウンド。52-41-93でした。あー、カッパはいいのを買わないといけません。次のラウンド(3/22関西ゴルフ倶楽部)も雨の予報だし、カッパを買いに行きます。天候に負けた。悔しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大神戸GC〜オープン戦的ラウンド パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる