パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レインウェア買いました!〜パーリーゲイツ

<<   作成日時 : 2006/03/21 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週末の雨降りゴルフに懲りて妻と一緒にレインウェアを買いに行きました。前々から欲しいなぁとは思っていたのですが、きっかけがなく買いそびれていました。インターネットなどでミズノなどみていたのですが(アイアンはミズノMP-30なので)妻が「一生使うんやったらいいやつ買ったら」というので思い切ってパーリーゲイツにレッツゴーしたのです。で、今日仕事帰りに神戸海岸通店へいって試着、即決購入してきました。
画像

素材は軽くて、シャカシャカ音がしない静音生地だそうです。ちょっとお腹周りは余裕があるかなと思いましたが、オールシーズン考えたら余裕がある方がよいという事なのでMサイズに決定しました。
これで雨の日もへっちゃら、楽しいゴルフができるかな!?今年の梅雨は雨を心配せずに予約できそうです。(しかし、天気のよい日にプレーしたい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一生は大げさだけど(笑)雨の日が少しでも楽しく快適に過ごせるようになったらいいじゃないですか!!オシャレでうまい人を目指して頑張るのだ〜。早く優勝してちょうだい。
ヤヨイ
2006/03/21 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインウェア買いました!〜パーリーゲイツ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる