パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドベースボールクラシック〜決勝戦キューバ戦

<<   作成日時 : 2006/03/23 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

いやー、やりましたね。王ジャパン!
未だ興奮冷めやらぬです。試合は仕事中のため観戦できませんでしたが、インターネットでチェックしてました。初回4点入ったときはこれは勝てると思いました。ホームラン打たれましたが松坂の調子もよかったみたいですね。その後の継投は渡辺、藤田が点を取られてひやっとしましたが、9回表にだめ押しのだめ押しが入り、10−6で見事勝利、世界No.1になりました。途中韓国に敗れ、アメリカの誤審など有り、ドラマがありましたが、印象深い大会になりました。チームの中ではイチローの存在感が光りました。日本球界からも里崎の活躍などは印象に残りました。それと福留の韓国戦の代打ホームラン!最高潮の盛り上がりでした。キューバ戦は観戦できなかったので何ともコメントできませんが、本当に最後はいいチームになったと思います。日本人でよかったと思えました。感動しました。ありがとう王ジャパン。後はレギュラーシーズンを盛り上げてくれる事を期待します。楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC=ワールドベースボールクラシック 決勝のキューバ戦を振り返って
この試合、終わってみれば10-6の乱打戦。  1回に早々と4点を先取した。 この際、今江が貴重な2点タイムリーが出たのが大きい。 個人にとってもチームにとっても。 これで韓国戦のエラーは帳消しかな?w ...続きを見る
幸一の戯言
2006/03/23 08:52
日本WBC優勝の余韻はまだ冷めない?
日本WBC優勝記念Tシャツとキャップ(日本未入荷品) アメリカ合衆国(サンフランシスコ) 日本のWBC優勝を記念して... ...続きを見る
HB SPORTS
2006/03/24 15:19
日本WBC優勝の余韻はまだ冷めない?
日本のWBC優勝を記念して発売されたTシャツなどです。 もちろんMLBの正規品です。 アメリカでもチームJAPANは... ...続きを見る
HB SPORTS
2006/03/26 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドベースボールクラシック〜決勝戦キューバ戦 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる