パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドベースボールクラシック〜2次リーグメキシコ戦

<<   作成日時 : 2006/03/15 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の試合は会社の時間と重なり、途中4回くらいをちょろっと見ただけでした。
しかし、結果は6−1で快勝!!あー、よかった。つながりました。次の韓国戦に勝てば準決勝に進める可能性が出てきます。
先発の松坂の調子がよかったみたいですね。それに打線もかみ合ってよかったです。
松坂のマキューの話もありますが、メジャーに対してまたまた自信を持ったでしょうね。
韓国は手ごわいですね。韓国打線結構打ちますよ。イ・スンヨプ絶好調ですね。韓国打線を如何に抑えるかですね。わくわくしてきます。
今後の展開としては、日本が韓国に勝って、アメリカがメキシコに負けることを願っております。敵(アメリカ)の負けを期待するのは不謹慎でしょうか。しかし、3チームが2勝1敗で並んだ時はどうなるんですかね?
ま、とりあえずメキシコ戦勝利にカンパーイ!!王ジャパン頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Do your best Japan!
風邪引いたかも? ノドが痛い。 ...続きを見る
GOOD TIME
2006/03/15 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドベースボールクラシック〜2次リーグメキシコ戦 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる