パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日のコース変更〜粟賀ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2006/04/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

予約していた千草ccから「積雪15センチでクローズ」の連絡、急遽ネットで粟賀GCを予約して行ってきました。前週から千草をイメージして練習してきたのですが、ちょっと拍子抜けです。
しかし、春の陽気、天気も薄曇りながらまずまずの天気で粟賀に望む事になりました。
メンバーは会社のゴルフ好きばかりで、気さくな人ばかりです。
で、なんといっても今回のトピックスは2バーディーをとった事です。パー5で2つ頂きました。1つはサードショットがばっちりピン横15センチにつきました。楽々バーディー、ごつぁんです。もう一つは、3打目パーオン、しかし約10メートルのバーディーパット、距離感だけ!と思ったパットはそのままカップに吸い込まれました。こういう日もあるもんですね。何ともいい日になりました。反省点としてはOBを3発叩いた事です。2発はドライバーを曲げました。もう一つは更に特ティーから5Iを右へすっぽ抜け。まいりました。それから最終上がりホール2打目残り60Yのショットをダフリ、更に残り40Yを更にダフリ。結局4オンにしてしまい、ダブルボギー。上がりホールでのミスは後味悪いです。成績は41-46-87でした。パットは32パット!優秀です。
次回は千草4/15です。OBを打たないように頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴルフ上達法
ある練習をするだけでゴルフでミスが激減するとしたら信じますか?100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 ...続きを見る
ゴルフ上達法
2006/11/21 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日のコース変更〜粟賀ゴルフ倶楽部 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる