パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターズ2006〜第1日目

<<   作成日時 : 2006/04/07 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始まりましたね。マスターズ。
今朝、あまり時間がないもので録画をちょっとだけ見ました。
丸ちゃんは調子悪いですね。+7の初日、ノーバーディーのラウンドでした。
本来ならばアプローチでぴか一の技を見せてくれる丸ちゃんですが、ノーバーディーとは
パットが悪いんですかね!?(見てないのでなんともいえませんが。。。)
片山選手は+3でこのまま行けば予選通りそうですね。頑張って欲しいです。
4Iを抜いて9Wを入れているんですかね。僕も片山選手を見習ってFWを練習しようかな。
画像


さて、僕の本命のタイガーですがイーブンパーの72。まずまずといったところでしょうか。
いろいろ考えすぎじゃないかな〜、とか思ったりするのですが、皆さんいかがでしょう。
クラブセッティングもそうですが、普段どおりのショットで対応できると思うんですけど。
そこがやはりメジャーなんでしょうね。
トップのビジェイ・シンはやはり実力者ですね。ノーボギーというのがすばらしいです。
オーガスタを克服してます。いやー、すごい。罠に1つもはまってないということですものね。
しかし、このままは行かないと思いますよ。明日、明後日と楽しみです。明日は早起きして見ようかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターズ2006〜第1日目 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる