パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターズ2006〜最終日

<<   作成日時 : 2006/04/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日から録画をチョビチョビ見てるのですが、(結果をわかってみるとどきどきしない)
タイガーのパター苦戦してます。やっぱり毎回言ってるような気がしますが、パター、ショートゲームですね。それから最終日にいい位置につけている人はみんな(当然でしょうが。。。)
アイアンショットが正確!!ピンにべたべた絡んできてますね。オラサバルなんて15番ロング2打目、ほとんどOKイーグルですよ。感動ものです。いつもはタイガーが見せてくれるのですが、セカンドのアイアンショットの精度、パターともに精彩を欠いてます。残念でした。
それでも3位に入るところがスゴイ!
優勝はフィル・ミケルソン。ドライバー2本体制で臨んだ意気込みが優勝につながったのでしょうか。前週から好調でそのまま優勝しちゃいましたね。
片山晋吾も頑張りました。来年につなげて欲しいし、今年の日本のツアーでの活躍は間違いないですね。
心配なのは丸ちゃんです。これからもアメリカでやっていけるのかなぁ!?日本に帰ってきたらいいのにね。と思うのは私だけでしょうか。頑張ってくれー、丸ちゃん!!僕たちに感動を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターズ2006〜最終日 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる