パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西相生ゴルフクラブ〜またまた雨、雨、雨

<<   作成日時 : 2006/05/10 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週日曜日(7日)行ってきました西相生GC(旧:愛和GC神戸相生C)!!
今シーズンで既に3日目の雨のラウンド。今年は雨が多いですね。たまりません。
結果は40-47-87で32パットでした。結構ティーグランドからブラインドのホールが多かった印象です。特にインコースは距離が短かったです。前半アウトコースは絶好調で40のラウンドでしたが、後半スタート10番ホールでティーショット打ち下ろしをスプーンで打ったのですが、ナイスショット突き抜けOBでした。どうして!!気持ちがずーんと沈んでしまいました。それが尾を引いたのか後半距離が短いにもかかわらずパーが取れません。17番にきてやっとパー。雨という事もあり疲れました。しかし、久しぶりの90切り。とりあえず満足です。雨のせいか、FWからのアイアンショットもフライヤー気味で距離が合いませんでした。ボールも止まりづらかったですね。こういう日もあるさ、という感じでした。
次回は会社のコンペで13日に千草ccであります。ここはホームコース!!頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西相生ゴルフクラブ〜またまた雨、雨、雨 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる