パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日月カントリークラブ〜痛恨の4パット

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりの快晴のラウンド!汗ばむ陽気で後半ばてましたが、「やっぱりこういう日にゴルフをしなきゃ」という日でした。
結果は39-41-80、32パットでした。んー、最近調子がよろしい。
ていうのはこのコースは隣ホールOKが多いんです。
1度隣ホールに打ち込みましたが、しっかり?FWから2打目が打てました。
残念ながら2オンはできませんでしたが、ボギー!!
しかし、全般的にチーピンも出なくて、ドライバーの調子は上向きです。
バーディーも1つ頂きました。いつ以来かな〜、パットの調子もよろしい。
しかし、最終ホール、パー5、パーオンしたんですが、10mくらい残したパットがショート!2mのセカンドパットは入れなければと思ったが、アドレナリン出まくりで1mほどオーバー(悲)、返しのパットも決まらず、痛恨の4パット。計算したら3パットで79で80切りだったではありませんか。もったいないことしました。しかし、80のスコアは満足です。次回(来週フクイcc)に期待します。
あー、悔やまれるなぁ。未練たらたら

今回使用球はテーラーメイドのレッドマックスを使いました。1スリーブ650円程度ですが、パフォーマンスは満足です。打感も柔らか。パットのタッチもよかったです。飛距離も遜色なかったと思います。コストパフォーマンス抜群です。なかなかおすすめ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
絶好調ですね!!羨ましい(^-^)/
そのうちパープレイで廻れそうですね。僕は今絶不調です。来月のコンペまでにはなんとか調子を戻したいものです。
とんこ
2006/06/07 00:19
とんこさん
いや、なかなか難しいです。パーオンしないですよ。アイアンが下手すぎます。パープレーへの道は遥か遠くですね。あと8打縮めるにはどうしたらいいのでしょうか!?
pants
2006/06/07 18:52
そんなこと こっちが教えて欲しいですよ(^O^)
毎朝の散歩の時に50肩の対策で運動したり、腰痛対策で腹筋強化したりしてるけど、シャンクが出たのでは何にもならない('-^*)/
今日素晴らしいショットが出ても明日になったらミスショットY(>_<、)Y
ボビージョーンズが今日のショットは明日まで取って置けないと言ったけどその通りですね!!
ショットがいいとアプローチがダメだったり、パットが全然だったりして(^-^)/
練習不足かなと反省してます
とんこ
2006/06/07 22:59
こんばんは!
私の所にコメントありがとうございます!(^-^)
後一打で70台なんて、私とは世界が違いますね!!( ̄∇ ̄*)
32パットというのもすごいです!
飛距離では男性に負けるけど、パットはがんばれば男性と互角にできるところなので、やっぱりパットなんですねぇ〜がんばります!!
うさこ
2006/06/08 19:11
うさこさん
コメントありがとうございます。いやー、僕も100の壁で悩んだときがありました。当時はドライバーを買い換えてOBが減ったら、その日は突然やってきました。でも、スコアーメイクはアプローチとパットです。最近、切に思います。
pants
2006/06/09 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日月カントリークラブ〜痛恨の4パット パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる