パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ&野球&サッカー

<<   作成日時 : 2006/06/26 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今週はいろいろあり、練習はお休みしました。その代わり、家でゴルフ観戦です。
20才の藤田幸希選手が優勝しました。古閑選手も、藤田選手もスイングを見ているとオーバースイングなんですが、どんなショットもリズムが一定でスムーズです。18ホール、このリズムが変わらずスイングできるのがプロなのでしょうね。
それから男子はS.K.ホ選手が優勝しました。上位は外国勢ばかりでちょっと興味が薄れますね!ホ選手、日本語うまいですね。
8月の連休には面子がそろえばウォーターヒルズに行く予定をしています。楽しみです。
来週は練習に行こう!

それから最近の巨人はどうにもならんね!怪我人が多いのは仕方がないが、ハートが伝わってこない。凡ミスが多い。決して8連敗、6連敗するチームじゃないと信じておりますが、最近はゲームを見る気がしません。辛いです。上原で負けるのは辛いですね。由伸、小久保が帰ってくるまで踏ん張ってくれ、原ジャイアンツ!!

それから最後、ジーコジャパンお疲れ様でした。僕の周りのサッカー好きの人たちは「3連敗」といってましたが、勝ち点1をあげることができてよかったと思います。最後ブラジル相手に玉田のゴールもあったしね。よくやってくれました。しかし、4年後が心配です。今のメンバーは次の世代に日本代表を任せられると思っているのかな。中田に聞いてみたいなぁ。まだまだ中田もやれるんじゃないのかな。頑張ってくれ、サッカー日本代表!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴルフ上達法
ある練習をするだけでゴルフでミスが激減するとしたら信じますか?100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 ...続きを見る
ゴルフ上達法
2006/11/21 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

藤田選手、感動しましたね。
個人的には古閑選手を応援していましたが、今回は藤田選手の集中力に脱帽です。

確かに二人ともオーバースウィングですよね。というか女子選手はオーバースウィングの選手が多いですが、それでも軌道がぶれないのはすごいと思います。
http://akflat.seesaa.net/
AK
2006/06/26 02:11
巨人 どうなってしまったんだろうねぇ(?_?)
ひどすぎる内容です!交流戦のロッテとの3連戦から転げ落ちてしまった。試合を見ていてそうなる予感があったけど 的中してしまうとは(>_<)
ひたむきに基本に忠実にかつアグレッシブにやるしかないガンバレ 原ジャイアンツ!
とんこ
2006/06/26 21:50
サッカー残念でしたね。
中田選手のような、勝ちに行く執念みたいな物を持った選手がいないと、4年後が心配です。
ブラジル戦の先制点はうれしかったですね!!
うさこ
2006/06/26 23:04
AKさん
初めまして。コメントありがとうございます。
女子選手はオーバースイングで飛距離を稼いでいるのでしょうね。インパクトではしっかりスクエアにボールをとらえています。羨ましい!
あと、オーバースイングでない上田桃子プロも要注目です!

とんこさん
僕は原監督がなぜ中継ぎに久保、林を使い続けるのかがわかりません。去年の悪い流れを引きずっているようで、んー、辛いです。

うさこさん
4年後の日本代表はオシムに頼みましょう。若手をばしばし育てて、海外でレギュラーを取れる選手を何人も出して欲しいです。でも4年後には間に合わないかな??
pants
2006/06/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ&野球&サッカー パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる