パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちっぱなし〜菊水GC

<<   作成日時 : 2006/07/03 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

来週は会社のコンペです。
本当は日曜日に練習ラウンドに行きたかったのですが、メンバーが集まらず断念!!
仕方がないので菊水で打ち込みしました。
熱球200球、魂をこめて打ちました。その結果、マメが一個、左手の人差し指根元に、それと筋肉痛が(いまのところ)少々!
汗をかいたので体がすっきりしたことが、収穫かな。ヘッドアップしないことと、でもボールを見すぎてダフラないことに気をつけて練習しました。
来週はいい天気になりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうすればゴルフがうまくなる?
「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」スイング理論は実践的なゴルフ理論であり、これをマスターすることで問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、自分にとって最適な練習方法が実践出来るようになります。 ...続きを見る
ゴルフスイングが変わる!クラフトマンが教...
2006/11/26 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分熱が入った練習だったみたいですね(^O^)/体を動かすと気分がいいですね来週は連続優勝を目指して頑張って下さい。
僕も13日にコンペです。梅雨明けならいいですね(^-^)/
台風3号の同行も気になります。
とんこ
2006/07/03 22:54
台風3号きてるんですか?大丈夫かな?
ゴルフを始めたばかりの時は350球、400球くらい平気で打ってましたが、最近は200球くらいが限界です。
pants
2006/07/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ちっぱなし〜菊水GC パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる