パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクシングって八百長なんだ〜。

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日の世界タイトルマッチ見ました。
判定を聞いた瞬間、「これは八百長だ!」と思いました。
誰が見ても負けでしょう。解説陣も「まだ若いから」とか「世界はそう簡単じゃない」とか「(ランタエタは)さすがベテランだ」みたいなことを言っていたし、プロから見ても亀田は完敗だったはずです。それがあの判定とは、興ざめです。もう応援しません。これからのマスコミの反応が楽しみです。どうなることやら。。。
しかし、この判定が正式なものなら(不正でないなら)システムを見直す必要があると思います。フィギュアスケートも改められましたよね。ボクシングも明らかに判定が試合の内容とかけ離れている。ボクシング関係者はどう受け止めているのでしょうか??反対にボクシング界にいる人の方がこの結果を普通に受け止めているのですかね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田! 世界王者!
やりました! 亀田興毅、世界王者です!! いやぁ、1Rのダウンでダメかと思い、12Rまで持 ...続きを見る
音ブログ@音楽情報マッチング
2006/08/03 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も思ったよ。八百長じゃんね、あんなの。あれで喜んでて、本当にチャンピオンって胸はれるのかな?まあ、世の中みんな理不尽な事ばかりだけどね。
tomo
2006/08/03 00:11
tomoさん
そうですね、亀田くん可哀想ですね。なんか踊らされてて、金儲けの道具にされてる感じですね。
pants
2006/08/03 01:13
僕もTVを見て 「八百長!」と叫んでいました。
でも これだけの反響を見てて日本人も成長したなあ!と喜んでいます。 
客観的に見れている。国粋主義者的に なんでも日本が勝てばよい 的な人が減ったから。
大人になりましたねえ 日本人。。
とんこ
2006/08/05 01:30
とんこさん
亀田くんのテレビ出演がひかえられているそうです。本人の態度も悪いですが、ボクシングの判定制度も良くないですね。本当に可哀想!反省して更正してほしいです。
pants
2006/08/07 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクシングって八百長なんだ〜。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる