パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全米プロゴルフ〜タイガー圧倒的勝利!

<<   作成日時 : 2006/08/22 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末はいろいろと忙しく(ゴルフやら、送別会で)全米プロを見てません。が、ニュースで端々は見ました。
タイガー強いっすね。Medinah Country Club、7561Y、Par72で18アンダーで2位と5打差ですか!前のメジャー、全英でますます強くなると思ってましたが、タイガー黄金期到来ですね。タイガーを倒す人が思いつきません。アイアンの距離感、アプローチの多彩さと正確性、それにパッティング、どれをとってもNo.1ですね。メジャーであと何勝するか楽しみです。
 ちょっと気になるのが、奥さんのエリンとうまくいってるのかな。きっとうまくいってるんでしょうね。丸ちゃんの話だと、結構人種差別するらしいですね。丸ちゃんやビジェイとか無視してるとか。。。タイガーと丸ちゃんとは仲良しなのを知っててそういう態度は??ですね。
その丸ちゃんは予選落ち(残念)。フォーム改造中とのこと。フェードをストレートに修正してるんですね。また、いつか復活してくることを願ってます。
谷原選手は最終+4、55位タイでしたね。結膜炎で人相が変わってましたが、全英の結果からしたらもう少し頑張って欲しかった。3日目が悔やまれますね。
ほかの日本人選手もどんどん海外で活躍してほしいです。絶対通用すると信じております。いつの日かメージャータイトルを日の丸が取る日を願っています。
(今日から撮り溜めしたのをみます!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/22 17:47
本当にタイガーは一皮どころか二皮もむけましたね〜!
全米オープンの予選落ちと父親の死がタイガーの磨きをかけ「大人」にしましたね(^-^)/
2、3年はタイガーの天下が続くのじゃないかなぁ
ストップザタイガーは誰か?
とんこ
2006/08/22 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
全米プロゴルフ〜タイガー圧倒的勝利! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる