パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オシムジャパン&野球

<<   作成日時 : 2006/08/10 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日オシムジャパンの船出の試合でした。
結果は2−0で快勝でしたね。よかったです。
なによりオシム監督の人柄が良さそうで好きになりました。それに少し知的なところがいいです。選手も負けずについて行って欲しいと思います。2010年W杯、もしかしたら優勝できるかも、なんて言ったらオシム監督に怒られるかな??
期待してます、オシムジャパン!!

それに久しぶりの原ジャイアンツ3連勝!!
打線に勢いが出てきましたね。やはり由伸選手が打ち出すと勢いが違います。投手陣もこの暑い夏を乗り切って頑張って欲しいです。さすがに桑田、工藤あたりのベテランはきついかな、秋口にまたベテランは活躍してくれると思います。内海、西村に期待ですが、今日の内海の危険球は痛かった。しかし、勝ちを拾ったのは大きい。この試合をターニングポイントにして後半頑張って欲しいです。
頑張れ、原ジャイアンツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。 ジャイアンツ3連勝!ですね。
でもTV中継をやってない!! こんな巨人戦あっただろうか? 熱い試合を、気力あふれるプレイを 続けて欲しいものです。
とんこ
2006/08/10 09:48
『負けて覚えることもある』ということも言っていたオシム監督ですが、見事な勝利でしたね^^
それにしても90分間走り続けるというのはいかに過酷なことかと改めて思い知らされました・・・ 最後まで体力を維持するのは選手たちにとってかなりパワーアップが必要ですね。
また新たなオシム語録とオシム伝説を作りあげていってもらいたいものですね^^♪

ジャイアンツは2ヶ月ぶりの3連勝・・・う〜ん、何とか4位まであがってきましたね。
開幕ダッシュが今では幻のようになってしまいましたが、ピッチャー陣とクリーンナップ打線の今後の活躍に期待しています。
ひとつの目安はAクラス入りですね^^
トシ
2006/08/10 11:38
とんこさん
いつもコメントありがとうございます。弱いからTV中継ないのも仕方がないと思ってます。そんなときは読売ジャイアンツのHPでライブ速報を見ています。

トシさん
まいどコメントありがとうございます。
きょう妻が「オシムの言葉」を買ってきました。あとでちょっと読ませてもらいます。おもしろそうですよ。
pants
2006/08/11 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシムジャパン&野球 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる