パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗ぶるぶるの練習でした。

<<   作成日時 : 2006/08/13 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですね。夕方から打ちっ放しへ行ったのですが、汗ぶるぶるでした。(ま、8月生まれなので暑くて爽快な汗をかくのは好きです
17日のウォーターヒルズに向けて練習です。ウォーターヒルズは女子プロの「プロミスレディース」が開催されるコースです。気合い入っています。
練習場の受付で、「誕生月50球サービスです」といわれ、「ラッキー、今日は100球程度かなと思ってたけどしっかり150球練習しよう!」と気合いを入れ直しました。
ちょっとアイアンの調子がいまいちだったので、本屋さんでゴルフトゥデイ別冊のアイアン版があったので即購入。熟読して、「これだ!これを試してみよう」と心に決めて、いざ打席にセットアップ完了。これはと思ったのは、アイアンでコントロールショットをする場合でも左肩をあごの下までひねることと、しっかり体重移動すること。「なるほど、トップが浅いから逆にヘッドが遅れてきてたのか・・・」それでヘッドが開いて右に飛び出していたのですね。今日は修正ばっちり。汗ぶるぶるの150球でした。しかし、これがコースで再現できるかは、???です。
また、レポートします。(汗の分だけうまくなったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗ぶるぶるの練習でした。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる