パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟賀GC〜もう風は秋の気配です。

<<   作成日時 : 2006/09/04 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました粟賀GC!今は会社の役員になってしまった(?)元上司のホームコースです。お誘いがあり二つ返事で行ってきました。
天気は快晴、暑くなるだろうなと思いきや、風は涼しく秋の気配でした。
で、スコアは42-49-91、36パットでした。
前半はOBもなく16パットで42と好調でしたが、後半お昼ご飯を食べて体重が重くなったせいでしょうか?10,11番と連続OBをたたいてしまいました。おまけに3パット付。(やっちゃったー)その後は持ち直し、パー、ボギーを繰り返しボギーペースまできたのですが最終18番でもやってしまいました。ドライバーがプッシュスライス、隣のホールのグリーン脇のバンカーに入ってました。OBです。(やっちゃったー2)打ち直しのボールも右のラフへ!その後もラフからラフへ渡り歩き6オン(泣)おまけに3パットしちゃいました。。(やっちゃったー3)上りパットを打ち切れずにショート、2パット目もフックと読んだラインがまっすぐ突き抜ける!!あー、3パット。最終ホールをなんなくボギーでもあがってれば88で90きってたのに、と後悔しきりでした。
練習してDRは結構いいショットも出てました。FWキープも57%と前回よりもグーンとアップしたんですがセカンドが乗りませんでしたね。パーオン率は28%です。ショック!!この結果から課題はセカンドショットのアイアンですね。それにここぞというときに出るDRの右プッシュ!これを撲滅すればコンスタントに90を切れるはずだ!!
来週は会社の100周年記念コンペがあります。参加者111名でのダブルペリアです。
DRは不安が残りますが、慎重かつ大胆に優勝目指して頑張ります!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粟賀GC〜もう風は秋の気配です。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる