パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑田真澄現役引退か!?

<<   作成日時 : 2006/09/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日衝撃のニュースが!!
読売巨人軍のホームページで桑田投手が引退を臭わす記事を掲載しています。
「明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう」と綴っています。
ショックだなぁ。桑田投手は200勝して欲しかった。ここ最近の調子ではとうてい届かない勝ち星だったけど、必ず復活してくれると思ってました。工藤投手も40歳を超えて勝ち星を上げているので、、、信じてたんだけどなぁ。残念です。
肘を手術する怪我がなかったら200勝はしていたことでしょう。
僕が中学生の頃だったか、PL学園の球場まで見に行ったことがあります。その時は清原、田口選手はいたんだけど(周りの選手より頭一個でかくて目立ってたのが強烈に印象に残ってます)、桑田選手はみることができなかった。そんな思い出があります。
引退した後はどうするんでしょうか。原監督ともうまくいってないとの話もあるしね〜。
昔は”投げる不動産屋”とも言われたことがあったけど、やっぱり野球の道で今後の人生も僕たちに夢と希望を与えて欲しいです。桑田投手のフォームはいいお手本になります。

去る人あれば、来る人で
来週の高校生ドラフト気になりますね。田中将大投手はNo.1目玉だろうが、僕は彼よりも堂上直倫選手が欲しい。松井選手に次ぐ「生え抜きの4番バッター」が欲しい。
原監督、彼のくじを引いてください。よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桑田真澄、巨人を退団
巨人の桑田真澄が、今季限りでの巨人軍退団を決意し、自身のホームページで発表しました。ここ近年、勝ち星に恵まれず、登板機会も減っていましたからね。巨人では登板機会がないと判断したのでしょう。200勝の目標もあることですし、現役続行を希望するでしょう。桑田は、清原と同じくボロボロになるまで引退しない覚悟のようです。それも桑田なりの美学でしょうし、頑張ってほしいですね。新しい移籍先が決まるといいですね。 ...続きを見る
ソフトバンクテレコム長田ドーム   
2006/09/24 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桑田真澄現役引退か!? パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる