パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューパターが届きました。〜スコッティキャメロンスタジオスタイル

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

金曜日にこの前の優勝景品のドライバーを売りに行ってきました。
最初にいったのは馴染みにしている「ゴルファーズマート六甲店」!
まっさらのドライバーをだすと、店長に「優勝景品ですか?」ときかれ、満面の笑みで「そうです」と答えておきました。(優勝の喜びを実感する、結構単純な俺
しかし、提示金額は2万円!スリクソンW505は一つ型落ちになってしまったとはいえ、まだ5万円前後で売られているはず。2万円は安すぎる。ちょっと考えますと言って退散しました。
これではいかんと思い、次に「ゴルフ5神戸灘店」へGO!
ここは広いので中古クラブ受付カウンターなるものがありました。そこへ提出したらここでも「景品ですか」と聞かれ、満面の笑みで即答「そうです」(優越感
待つことしばし、「3万円になります。それにポイントが1500円つきます」とのこと。
なんと実質1万1500円アップ。即「お願いします!」売っちゃいました。
やったー!目標金額達成!!これでスコッティキャメロンが買えるぞー。
帰ってきて即GDOで注文。ポイントが1万ポイント近く貯まっていたので、2万円とあと少々の金額で注文することができました。スコッティキャメロンスタジオスタイルニューポート、スペックはロフト4°、ライ角71°、長さ34インチです。
それが今日ついに届きました。

画像

これは箱!!

画像

これは箱から出したところ!!きれいな柄のビニールに包まれてます。さすが高級品。

画像

画像

じゃーん、これがヘッドです。きれいです。構えた感じも、顔も、打感もばっちりです。

画像

ヘッドカバーです。グリーンフォークもついてます。

画像

パターグリップ。これは細すぎる!太いものに即交換ですね。

画像

最後、包装袋。デザインがきれいだったので記念撮影しました。

優勝記念パターになりました。やったー。これで次も優勝ねらえるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古ゴルフクラブ入門
中古ゴルフクラブとひとことに言っても奥が深いのです。賢く利用して楽しいゴルフライフを満喫しましょう♪ ...続きを見る
中古ゴルフクラブの賢い選び方・買い方検討...
2006/09/28 12:13
中古ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ上達サイト
激安中古ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ上達のためのレポート、さらにゴルフ掲示板もあります。 ...続きを見る
中古ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ上達...
2006/11/28 08:57
ゴルフエフォートとは?
こんにちわ。ゴルフ会員権をGET?!OLのゴルフ生活のゴルフ大好きチアキです。今日は中古ゴルフクラブ専門店のゴル... ...続きを見る
ゴルフ会員権をGET?!OLのゴルフ生活
2006/11/28 19:19
オデッセイ ODYSSEY ホワイトスチール トライボール SRTパター 3ボール
オデッセイ ODYSSEY ホワイトスチール トライボール SRTパター 3ボール 人気の2ボールより、さらに目標に向けやすい3ボールです。正確にパターヘッドを目標に向けやすく安定した方向性をだせます。ボディを軽いアルミ合金した為可能になった3ボールタイプで慣性モー... ...続きを見る
ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証
2006/12/17 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ(^▽^)/

スコッティキャメロン欲しいけど、手が出ません(笑)
スト
2006/09/24 22:04
今日は|*゜Д゜|┛
先日は私のblogへのコメント有難う御座いました。
キャメロンのパター、素晴らしいですね(*゜ー゜*)
私は10年以上前に友人が持っていたキャメロンの打感に魅せられてPINGから乗りかえました。
何本も使いましたが、結局好きなのは10年?ほど前に買ったガンブルーのcatarina、もっと好きなのはその前に買って今もエースパターとして使っているミズノキャメロンM-200です(;´▽`A``
駿河屋伝兵衛
2006/09/26 22:58
ストさん
僕も今回のご褒美がなかったら買ってません。いや、買えてません。記念パターになりました。大事に使いたいと思います。

駿河屋伝兵衛さん
ミズノキャメロンってあるんですね。最近ミズノベティナルディがでましたよね。ミズノはいいですね。今回のパターは僕も長く使えそうです。構えた感じがとてもいいです!
pants
2006/09/26 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューパターが届きました。〜スコッティキャメロンスタジオスタイル パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる