パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はソフトボール大会

<<   作成日時 : 2006/09/11 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はゴルフ、今日はソフトボールと忙しい週末でした。
このソフトボール大会は市と市のソフトボール協会が主催する市民大会です。
高校生の18才の時から、中学の野球部のメンバーが中心になって参加しています。みんな同級生です。そうですね今年で18回目になりますね。初参加から14年連続で優勝し、ここ3年は準優勝でしたが、今年4年ぶりに優勝旗を奪還しました。他のメンバーも(当たり前ですが)35才を迎え、おっちゃんになりましたね〜。メンバーの子供で一番大きな子は小学生高学年!僕たちも年を重ねました。
他のチームは僕たちよりもおっちゃんのチームがほとんどだったので、元野球部の団結力と若さで圧倒し14連勝までやってきたのですが、最近は僕たちよりも若いチームが台頭してきて優勝を後一歩で逃してきました。もう優勝はできんやろと思っていました。が、今年はいきなり1回戦に平均年齢20代前半のチームとの対戦。ほとんど優勝決定戦です。結果は6回までやって10−10の時間切れ引き分け!くじ引きでの勝負になりました。先発メンバーがひとりずつ○×のくじを引く方式で5−4で辛勝。ふー。
思い起こせば18年前、初参加のとき、1回戦同点でその当時はジャンケンで勝ち、優勝をもぎ取っています。
メンバーみんな「これは縁起がええ、今年は優勝や」と志気は高まりました。案の定その後はおっちゃんチームで楽勝、しかし、いつもならばコールドで勝てるはずが、みんなの体力は確実に下がってますね!規定回までフル出場。疲れてきました。決勝戦は去年の優勝チームを破った僕たちよりも若いチーム!むっ、むっ、負けられぬ。初回に我がチームの大砲、明徳義塾野球部出身がライトオーバーのホームラン!1点先制。その後は0行進。しかし、最終回に猛打爆発一挙6点を取って試合を決めました。4年ぶりの優勝です。お疲れさんでした。
今週末は優勝続きでいい週末になりました。
明日の筋肉痛が恐ろしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/11 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はソフトボール大会 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる