パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリクソンW505〜優勝景品

<<   作成日時 : 2006/09/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日の優勝景品が届きました。
画像

画像

画像

スリクソンW505ドライバーです。親切にもスペックが選べるんですね。
コンペ当日、自分にあうスペックを言っててください。と言われててロフト9.5°、フレックスS、反発係数ルール適合モデルを選んでました。しかし、今のエースドライバー、テーラーメイドr7 425TPが気に入っているので使う気はないんですね〜、どうしたものか!中古ショップに売りに行きますわ。そしてパターを買おうと思います。今のパターはオデッセイDXF5500、会社のゴルフ友達と自分が持ってた5Wを交換したものです。結構気に入っているんですが、前々から気になっていたスコッティキャメロンのスタジオスタイルニューポートベティナルディSTUDIOB SB-1を買おうかなと思ってます。優勝記念パターにしたいです。ではまた結果は後ほど〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テーラーメイド ゴルフ NEW r7 XR アイアン
ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証 ...続きを見る
テーラーメイド ゴルフ史上最もやさしいゴ...
2007/01/13 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリクソンW505〜優勝景品 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる