パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立山光広プロ〜アコムの初日で何が起こった!?

<<   作成日時 : 2006/09/21 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は男子プロゴルフツアー、アコムインターナショナル初日。
サンテレビの「ゴルフ武勇伝」などでおなじみの立山光広プロ
アウト8番パー3で19打!!
何が起こったんだー?素人でも打たないよ。
いつも応援しているプロなのに、切れちゃったのかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立山プロ、パー3で「19」叩いたワケ
ジュニアでも、なかなか19にはなりませんが、なぜこんな記録が出ちゃったのでしょうか? ...続きを見る
ジュニアゴルフ@情報クラブ 宮里藍・横峯...
2006/09/22 10:43
ブッシュにはまって、さあ大変!? 【ゴルフ】
ブッシュにはまって、さあ大変!? 【ゴルフ】 ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2006/09/22 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
俺も今日、ネットで知りました。
凄いビックリです!!

立山ファンだけど、明日以降頑張って欲しいです。
「ゴルフ武勇伝」毎週見てるけど、また番組で岡崎さんに突っ込まれそうですね(笑)
すと
2006/09/21 23:03
すとさん
こんばんは。ティーショットをブッシュに入れたみたいですね。
http://www.jgto.org/jgto/WO02010000Init.do?year=2006&tournaKbnCd=0&conferenceCd=31
本人は元気にしてましたね。ファンに打数を入れたサインをあげてました。
今度の「ゴルフ武勇伝」が楽しみです。
pants
2006/09/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
立山光広プロ〜アコムの初日で何が起こった!? パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる