パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J1ガンバ大阪観戦してきました!

<<   作成日時 : 2006/10/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は素晴らしい秋晴れの天気!スポーツの秋です。
うちの奥さんがガンバ大阪加地選手のファンということもあり
万博記念競技場まで観戦してきました。
画像

画像

(いい芝だな〜、PWか9Iくらいか??)

ただいまガンバは優勝争い真っ最中で2位。前節まで2連敗で浦和レッズに首位を奪われております。今日の対戦は横浜Fマリノス、久保、中澤と元日本代表を擁する手強いチームです。10位に甘んじてますが油断はできません。

画像


さあ、選手が入ってきましたよ。
奥さんのお目当ての加地選手は怪我で出場できないとの新聞報道だったのですが、チームの危機的状況からか出場してきました。(ホントよかったね)

そして、キックオフのホイッスル
前半45分の試合展開はあまりいいもんじゃなかった。シュート数は1,2本じゃなかったかな。横浜の堅い守りに手こずってるというか、MF遠藤選手が体調不良で欠場が大きく響いているのか最終シュートまで持って行けてませんでした。そんなこんなで逆に終了間際に1点とられてしまいました。あー、1点ビハインドで前半終了。

そして後半は、うってかわってガンバの押せ押せの展開。後半開始直前にマグノアウベス選手がキーパーと1対1になる場面があったけど放ったシュートは枠の外!あー、何やってんだ。ここで同点にしていれば後々の展開は変わっていたはず。それからも惜しいシュートが何本もあり終了間際後半40分にやっとゴーーーール
ここで引き分けても勝ち点1。レッズを追いかける立場としては勝ち点3が欲しい。
しかし選手も疲れが見えてきている。現在日本人での得点王播戸選手も既に交代でピッチにはいない。(今日は中澤など高さのあるFマリノス守備陣にいいところがなかった)
そのまま試合終了のホイッスル!!ぴっぴー!!!
結果は1−1の引き分け。あー、このホームでの引き分けは痛いね。しかし選手のみなさんご苦労様です。


画像


最後90分フル出場した加地選手をカメラに納めて、今日は満足とは言い難いけれど、天気も良くスポーツ(観戦)の秋を満喫した一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1ガンバ大阪観戦してきました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる