パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽あしたラウンド決定!

<<   作成日時 : 2006/10/17 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前々から予定はしていたのですが、関西ゴルフ倶楽部のフルバック競技会は参加者が7名に足らず開催中止。
急遽予定を変更して、シングルさんのホームコースである小野グランドカントリークラブに決定しました。ニューコースです。
7002Y、コースレート73.0
あした8:28スタートです。
これもフルバックからですが、目標100切りで頑張ります。
天気もよさそうだし、約1ヶ月ぶりのラウンドだし楽しみだーーーーー!
結果はまた報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月振りですか(@_@) パンツさん 大分欲求不満になってますね〜♪ まあ あんまり気おわずに 楽しんで下さい!('-^*)/
7000ヤードを超えると こりゃ大変ですね! 無理やりパーオンを狙わずにボギーでいいやと廻ると案外ナイススコアかもしれない(^O^)/
人のことは客観的に言えますね〜♪
とんこ
2006/10/18 23:05
とんこさん
いやー、欲求不満でしたが、今日は抜群のゴルフ日和で解消してきました。出だしホールは思いっきり気負いましたよ(笑)。
バックからの予定が、これまた変更になりましてレギュラーからになりました。
詳細はこれからアップします。
pants
2006/10/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽あしたラウンド決定! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる