パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノ新製品続々!

<<   作成日時 : 2006/10/26 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、ミズノファンとしては待ちに待った新製品発表です。
MPシリーズドライバー、ユーティリティー、アイアン、それとX8ボールと出ましたね〜。
あー、よだれが。。。

画像


ドライバーは、前作のMP-003のライ角がフラットすぎて諦めました。しかーし、今回MP-CRAFT425はなんと世界初、ライ角が選べるのです。レギュラーの58°、アップライトの59.5°、フラットの56.5°の3種類。これは画期的です。クラブ作りでこれはやらなきゃダメでしょうという感じですね。ミズノならではのクラブ作りだと思います。欲しいー☆
でも焦るな、冷静になれ、ちゃんと試打をしてから決断したいと思います!

アイアンのMP-67はロフトがこれまでのアイアンより1°程ねてますね。ランバードマークの刻印には惹かれますが、カットマッスルの効果はどれ程なんでしょうか???んー、これならまだMP-32を選ぶかなって感じです。

ユーティリティーはCLK-FLY-HIが打ちやすそうって感じです。
それにウェッジはこれまた欲しいアイテムですね。Rシリーズ。今のウェッジが結構へたって来てるので買い代え次期かな。SWは56°だけど、58°が欲しいとずっと思ってましてこれも実物を見て判断したいと思います。

X8(クロスエイト)は来月発売、しかしコンペには間に合わない。再来月のラウンドに買って試してみようと思います。


この時期新製品が目白押し!これもゴルフの楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミズノ新製品続々! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる