パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸見里選手初優勝おめでとう!!

<<   作成日時 : 2006/10/08 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

SANKYOレディーステレビ観戦してました。
強風吹き荒れる中、現在賞金女王の大山選手とのマッチレース。
どきどきはらはらでした。
17番でのダブルボギーで「追いつかれたー」と思いましたが、大山選手もまさかのダボ。
そして、18番のサードショット!!魂がこもってましたね。これで勝負有りと思いました。
あのサードショットは諸見里選手も記憶に残るショットになるんじゃないでしょうか。
おめでとうございます。多分2勝目も近いよ、
これからも頑張れ諸見里選手

それと同じ江連門下生の上田桃子プロ、応援してます。
残り7試合でしょうか、諸見里選手に触発され、頑張って初優勝してね。
女子ゴルフおもしろいですね。

(来週は男子は日本オープン、またテレビに釘付けだなぁ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上田桃子 画像
上田桃子は桃尻桃子画像は女子プロゴルファー。 ...続きを見る
桃尻桃子ブログ
2006/11/06 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね! 涙をみて ぐっときました。
パットが 下手ですね(笑) 藍ちゃんは凄いと再認識しました。。
とんこ
2006/10/08 21:45
大山選手の追い上げも今一つでしたね。
この一勝で、波に乗れるかしらね。
あっこ
2006/10/09 09:52
とんこさん
パットですね。昨日は初優勝のプレッシャーと強風の影響もあったと思いますね。2日目は完璧でした。しかし藍ちゃんはうまいですね。さらにアメリカのトーナメントの選手はさらにうまいですね。pat is moneyですね。羨ましいです。

あっこさん
大山選手最近パッとしませんね。仙台の試合でしたか、宮里選手と争ったときも自滅って感じでしたもんね。女王らしいここ一番の強さ、決めなければならないパットが入りませんでしたね。
諸見里選手は今回の優勝で足りないところが分かったと思うのでさらに強くなると思います。
pants
2006/10/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸見里選手初優勝おめでとう!! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる