パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日ドラゴンズ、セリーグ制覇!

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の巨人戦で決まらないで欲しいと思ってましたが、決まってしまいました。
我が巨人軍も夏場にはなかった粘りを見せて頑張っていましたが、力尽きました。
ホームラン攻勢で追いつきましたが、あと1点が取れなかったですね。
中日も優勝のプレッシャーか拙攻が続いてました。延長に入ってからは粘り負けしてしまいましたね。高橋投手は三振が取れないし、揺さぶりも効かなかった。最後はボコボコ、最終回に出てくるにはちょっと力足らずかなぁ。中日の執念が上回った感じでしょうか。
おめでとう中日ドラゴンズ。マジック点灯してからは苦労しましたが、セリーグを代表してパリーグ王者と戦ってください。
巨人軍は課題をいっぱい残したシーズンだったでしょう。来期原ジャイアンツに期待します。
頑張れ、原ジャイアンツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日ドラゴンズ、セリーグ制覇! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる