パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽ラウンド決定!!

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末日曜日、奥さんが六甲山トレッキングへ行きますので、私は独りぼっちになるのでゴルフ仲間へ「どう、行かへん?」とお誘いをかけまくり、4人集まりました。
場所は突然だったため、近場はキャンセル待ちばかりで、今回はちょっと岡山まで行ってきます。津山ゴルフクラブに決まりました。
料金は結構安いし、高速代は片道もってくれるという破格のサービスです。
回ったことはないのですが、行ったことがある人に聞くと距離はさほどなくスコアが出るコースだとか。
前回のシャンク病が出ないかどうか心配ですが、金曜日あたりに練習へ行って日曜に備えたいと思います。最近急に寒くなってきて体調管理も大変ですが、天気も心配です。何着ていこうかな??

そうそう、前回のコンペ優勝者が今回も参加!なんと、優勝のご褒美に奥さんにアイアンセットを買ってもらったそうです。日曜日に買って月曜日に練習に行ったとか。
その効果も楽しみですね。これは負けられん!頑張ってきますわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいともだちがいて幸せですね〜♪
また 優勝祝いでオニュウのアイアンセットをプレゼントされるなんて! 良い奥さんを貰ったもんです(^O^)/
シャンクしないように 頑張って下さいね♪('-^*)/
とんこ
2006/11/09 12:38
今度は岡山ですか!私は岡山の人間なのにまだ津山ゴルフクラブは行ったことがないんです。またお話聞かせてください!体調には気をつけて下さいね!
うさこ
2006/11/10 23:51
とんこさん
こんばんは。きょう練習してきまして、シャンクは大丈夫みたいでした。どうもテークバックで右膝が伸びる癖が出てたみたいです。

うさこさん
こんばんは。いままでで最西端のゴルフ場です。家からは2時間ちょっとかかりそうです。しっかりレポートします。グリーンが高麗らしいのでパットが少し心配です。
ホント寒くなったり暑くなったり、雨は降るわ、体調管理が難しい季節ですね。
pants
2006/11/11 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急遽ラウンド決定!! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる