パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスティングシステム〜メジャーへ挑戦!

<<   作成日時 : 2006/11/17 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松坂選手に60億円の値段が付きました。
落札球団はボストンレッドソックス。メジャー球団はお金もってるんですね!
それに岩村選手もデビルレイズに決まりました。あとは井川選手も行くのですかね?
続々と日本球界からトップ選手がアメリカへ行ってしまいます。
今の時代、テレビで見れるのはいいですが、生でその選手のプレーが見れないのは
ちと寂しいです。(といっても球場にいくのは年に1回くらいなんですが。。。

でも、これらの報道の裏でちょっと気になったのは、
上原選手がどう見ているかです。
彼もメジャー志望ですが、ジャイアンツはポスティングを認めていません。
清武代表も「選手を売るようなことはできません」とコメントしてました。
行きたいだろうね上原選手。でもFAまでは誰にも文句を言わせない成績を残してメジャーに挑戦して欲しい。来年は1年通して活躍してください。
よろしく頼みますよ、上原選手!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポスティングシステム〜メジャーへ挑戦! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる