パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのボウリング。

<<   作成日時 : 2006/11/19 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は天気予報ははずれ、朝からすぐれない天気で昼からは本格的に降ってきました。
だからというわけではないですが、今日は夫婦でインドアスポーツ、ボウリングへ行ってきました。
多分今年の初めに行ったきりでしたが、3ゲームしてアベレージが163でした。奥さんは93で不満そうでした
結構3ゲーム目は握力がなくなってきてバテましたが、まあまあかな。
学生の時は講義をさぼって10ゲームやったことがありましたが、今は昔、体力の低下を感じずにはいられません。
またこれから定期的にボウリングに来ようということで本日は終了。

次回は11月22日、いい夫婦の日で、3ゲーム2人で2200円とお得なので行こうということになりました。
ボウリング(マイ)ブーム再来か??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユニフォーム製造・販売
オリジナルユニホームをはじめ、オリジナルのTシャツ、作業着、防犯ジャケット等を販売しております。 ...続きを見る
ユニフォーム・作業着の三敬
2006/11/19 08:30
11月22日(いい夫婦の日)記念ボーリング
今日はいい夫婦の日。 先週に引き続きボーリングへ行ってきました。 場所はJR六甲道駅近く2号線沿いの「神戸六甲ボウル」 通常は3ゲーム2人で3600円ですが、今日は2200円とお得{%applause_a%} ...続きを見る
パンツ日記
2006/11/22 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中学や高校の時一番はやってよくやりましたね!懐かしいです。でも、私は球技には向いてないらしく、100行ったのが一回くらいしか記憶にありません(^O^;)70ってのもありました。163ですか〜すごいですね☆
うさこ
2006/11/19 23:01
うさこさん
こんばんは。ボーリングもコツさえ分かれば簡単にスコアアップできます。スクエアにかまえて、リラックス。リズムよく目標方向へボールをリリース!
ん、ゴルフと共通する点が多いね。
ボーリングも余計な力をボールに与えないように振り子の原理で投げればコントロールがつきます。
ぜひご夫婦で行ってみて下さい。結構楽しめます。
しかし、ボーリング場は土曜日というのに空いてましたね。ちょっと寂しかったです。。。
pants
2006/11/20 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのボウリング。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる