パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J1ガンバ大阪観戦してきました!

<<   作成日時 : 2006/11/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から降ったり止んだりのすぐれないお天気。
天気予報は昼から雨、近畿地方の南海上を低気圧が発達しながら通過するそうです。
天気予報は大当たり!雨、雨、冷たい雨でした。サッカー観戦には辛すぎる雨です。

お昼ごはんにベーグルサンド(H&L BAGELS)を購入し、あいにくの天気のため、万博記念競技場の駐車場で腹ごしらえをしてからスタンドへ移動しました。スタンドに移動してから本格的に降ってきました。僕はゴルフのカッパを着込み、奥さんはガンバのポンチョを購入して雨に備えました。

画像


試合の方は、天気と同じくお寒い内容。前半終わって0−0。シュートも2,3本しか打ってなかったのではないかな。遠藤、播戸と主力を欠いてのジェフ千葉戦、昨日浦和が負けているので今日は絶対に勝ち点3が欲しい。二川も欠場との情報が出ていたが先発しました。(そりゃ、休んでなんかおられへんわ)
MF寺田選手は元気に走り回っていた印象があります。
前半で雨と寒さで身体はカチコチになりました。水筒に熱いお茶を入れてきた奥さんは偉い。ほっと一息休憩もつかの間、後半開始です。

後半9分、マグノアウベスが左サイドからゴール右隅へ素晴らしいシュート!
ゴール!!
決まりました。このときばかりは拍手拍手です。
やっぱり今日のメンバーを見る限り決めてくれるのはマグノアウベスしかいないでしょう。

FW前田をDF入江に代えてこの1点を守る構えです。たびたび、冷や冷やする場面がありましたが、ジェフのシュートミス、拙攻に助けられて1−0でホイッスル!勝ちました、勝ち点3ゲットです。
ジェフも途中から巻が交代になってちょっと元気がなかった感じです。しかし、水野選手よく動いていた印象です。日本代表の選手が多いので頑張って欲しいです。

しかし、これで浦和と勝ち点3差に迫りました。直接対決があるので自力優勝も復活しました。最終浦和戦には播戸、遠藤も加えてベストメンバーで望んで欲しいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1ガンバ大阪観戦してきました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる