パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱球120球 打ちっ放し!

<<   作成日時 : 2006/12/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末土曜日のラウンドに備え、練習へ行ってきました。
前回のラウンドから2週間ちょっとクラブを振ってない

体は正直です。すっかりスイング、リズムを忘れております。
100球ですまそうと思ったのですが、「このままでは終われない」という状態だったので20球追加しました。リズムが悪かったですね。ちょっとテンポが早いなぁ、という感じでした。
最後の方は結構球もつかまった感じで打てました。
しかし、あさってが心配です。また朝に打ちっ放しに行ってから本番に望みます。
あー、練習してて良かった。でもまたすぐに忘れそうです。

でも今度の敵は寒さかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱球120球 打ちっ放し! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる