パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加地亮サイン&トークショー

<<   作成日時 : 2006/12/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は奥さんの付き添いでイオン大日ショッピングセンターへ行ってきました。
昨日は私はゴルフ、奥さんはユニバー記念競技場へ天皇杯「ガンバ大阪対横浜Fマリノス」戦を観戦でした。
今日のサイン会は加地選手と写真撮影もできたのですが、5000円以上のレシートと先着50名ということだったので、5000円以上の買い物はしたのですが、既に長蛇の列で50名には入れず、サイン&撮影会の整理券はゲットすることはできませんでした
しかし、トークショーで加地選手を間近に見ることができて、うちの奥さんは感激してました。
さらに「私をみて、手を振ってくれた」と興奮気味
携帯で写真を撮り、友達に送っては、その友達も感激、興奮の嵐。
画像

画像

画像

(僕たちはピアノに寄りかかって見てます。)

とっても記念になるクリスマスイブでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
播戸竜二選手のサイン会。
本日、サッカーショップ「KAMO」神戸店でガンバ大阪の播戸選手のサイン会があり、うちの奥さんとちょっとのぞきに行きました。 3時からでしたが、ちょっと遅れて5分頃にお店に着きましたが、既に長蛇の列(当然か!!) 会場は4階でしたが、1階まで階段はファンで埋め尽くされていました。 私たちはサインはもらうつもりではなかったので、"生"播戸を拝んできました。 ...続きを見る
パンツ日記
2007/01/28 01:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。
私も行きました!加地選手のトークショー。
しかも「走りつかれたらどーしてるの?」なんてしょーも無い質問にも優しく答えてもらっちゃいました。
奥様も加地選手のファンなんですか?嬉しい!
…と思い、通りすがりなのにも関わらずコメントさせていただいちゃいました。
失礼しました…m(_ _)m
エフィ
2006/12/26 01:18
エフィさん初めまして。パンツの妻です。まだあの素敵な笑顔の余韻に浸っています(笑)質問の答え、確か「後でアイスクリーム食べよう♪等々考えてる」って言っていましたよね〜。走り方を変えているとも・・そうなのかあ〜って思いながら聞いていました。全然しょーもない質問じゃないですよお。私も髪の毛どこまでのばすの?とかサッカーからかけ離れた質問したかったですけど勇気ありませんでした(--;)今回握手はされたのですか?私は残念ながら出来ませんでしたが、いつか出来る日を楽しみにしたいと思います。また万博でお会いしましょうね。
uran
2006/12/26 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加地亮サイン&トークショー パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる