パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち初め決まりました!

<<   作成日時 : 2006/12/29 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日急遽打ち初めラウンドが決まりました。
加西インターカントリークラブです。
1月5日に行ってきます。

今年は異常気象かと思うくらいの暖冬
ゴルフにはうってつけですが、スキー場は困っているようですね。

これで今シーズンは終わりかな。
(打ち初めで終わりとはおかしいけれど。。。)

今シーズンは24ラウンド。月に2回のペースです。
これくらいがちょうどいいかなと思ってます。

そして平均スコアが89.0です。ということは新春ラウンドも89を切らなくてはいけません。
はじめて回るコースなので何ともいえませんが、
だいたいは悪いスコアになることが多いので、集中力を切らさずに頑張って来たいと思います

あとは天気がいいことを願うだけ。
頼みますよ、てるてる坊主

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年明け初ゴルフなんですね。
何時も奥様と行かれるんでしょうか?
私は5日からもう、お仕事だわ…。
あら!まだ明日からお休みなのにもう会社行く事考えてやですねえ〜。お天気になりますように!
青いちゃん
2006/12/29 00:57
初打ちはまだ決まっていませんが 急遽明日ラウンドすることになりました。 ところが こちら愛知では雪がちらついています!!
春日井カントリーは岐阜県との県境にありますが山があるので少し心配です。 ノーマルタイヤしかないので、、晴れて欲しいです。
最期まで晴れ男の神通力が通用するか!?

平均スコア89.0は凄いですね! 僕は90台が普通になってきました。 明日80台が出れば気分良く正月を迎えれるのですが、、
がんばってきます。。
とんこ
2006/12/29 14:17
今日は寒かったけど、明日からまた少し暖かいそうですね(^O^)
月二回ラウンドって羨ましい♪
打ち初めいい結果だといいですね、がんばってきてください!
うさこ
2006/12/29 23:27
青いちゃん
ありがとうございます。うちの奥さんはゴルフはしないのです。というかギブアップしました。今はお友達と山登りにはまっております。

とんこさん
今頃はラウンド中ですね。天気いいんじゃないでしょうか!?晴れ男健在ですね。
またスコアの方を教えてください。いい新年が迎えられますように!

うさこさん
うさこさんも今頃はラウンド中ですね。羨ましい。100はきれたのでしょうか。「大バカ」になってないよね〜。
また結果楽しみにしております。
お正月は食べ過ぎないようにして体調を整えて5日に望みたいと思います。楽しんできまーす。
pants
2006/12/30 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち初め決まりました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる