パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノMP CRAFT425 〜試打クラブ

<<   作成日時 : 2006/12/01 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

今日ミズノの新製品「MP CRAFT 425」の発売日です。
その日になんと試打クラブが届きました。

画像

画像

画像

画像


ミズノファンとしてはたまりません!
明日ラウンドで試してきます。朝練してから本番で使ってみます。
スペックはロフト9.5°、ライ角はノーマルの58°(そうですこのドライバーはライ角が選べるのです)、シャフトはQUAD7フレックスSです。

また明日のラウンドのレポートと同時にインプレッション書きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひな祭り&練習。
今週末は盛りだくさんです。 まず昨日はおひな祭りで、うちの奥さんがちらし寿司をつくってくれました。 イクラ盛りだくさんのスペシャルバージョンです。{%warai_a%} ...続きを見る
パンツ日記
2007/03/04 22:53
ミズノクラブフィッティング。
先週に予約していたミズノクラブフィッティングへいってきました。 今現在使っているMP-30 NS.PRO1050 S が自分に合っているかどうか診断してもらってきました。 まずソール部分に黒テープを貼って、強化プラスチック板の上のボールを打ちます。 フェースには打点が分かる感圧紙が貼ってあります。 診断の結果はライ角は問題なし。多少ヒールよりに打点があること以外はOK大丈夫とのこと。 それから新製品のドライバー、MP CRAFT425を打たせてもらいました。 この前の試打の時と... ...続きを見る
パンツ日記
2007/03/18 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウンドの方はどうでしたか??

ところで、パンツさんのクラブセッティングってどんな感じなんですか??

参考に聞いてみたいなぁ♪
すと
2006/12/03 20:58
すとさん
こんばんは。今年のクラブセッティングはこれです。
http://pants.at.webry.info/200604/article_10.html
3Wはテーラーメイドのr7FWsteelに変更しています。
パターは今年会社のコンペで優勝してスコッティキャメロンに変えました。
http://pants.at.webry.info/200609/article_13.html
ラウンドの方はまた近々アップします。お待ち下さいませー。
pants
2006/12/03 22:18
拝見しました。
r7FWは前から興味有るんですが、やっぱり良いですか?

自分はR360の3,5Wを使用してますが最近吹き上がりが多くて(笑)
まぁ、クラブじゃなくて、自分の腕が未熟なのかなって思ってるんですけどね^^
すと
2006/12/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミズノMP CRAFT425 〜試打クラブ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる