パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後?のラウンド決定!

<<   作成日時 : 2006/12/14 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

11月に新しい部長が着任し、(45才と若くて僕が入社したときに同じ部署だったのでしゃべりやすい)これはお誘いしなくてはいけないと思い
「年末行きましょうか?」
「23日か30日なら空いてるよ」
というわけで、他のメンバーとも日程調整し、23日に三日月ccに決まりました。

先週末には練習会を開きました。
打ちっ放しにデジカメを持ち込んで、動画撮影でフォームチェックです。
部長の他は30代ばかりなので結構気合い入ってた感じでした。
ゴルフを1年ほど前に再開してただいま特訓中です。
ベストスコアは107だそうです。んー、欠点は見えた!スイングはOKだけど上半身と下半身の連携がダメ。下半身が先に行っちゃって、振り遅れる。結果はスライス。うまくタイミングが合えばいい球がでますが、ちょっと力むと振り遅れます。
他のメンバーからもあれやこれやとアドバイスを受けてましたが、このスイングのタイミングというものはなかなか習得できませんね。

結局、300球ほど打ったんじゃないかな。
翌日は「筋肉痛や」って言ってました。
これは本番23日が楽しみです。
どんな今年最後のラウンドになりますか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三日月cc〜今年最終ラウンド!?
いや〜、いい天気{%clear_a%}でした。 12月とは思えない陽気。カイロを貼ってましたが汗かきです{%sweat%}。 先々週練習した部長とのラウンド。 果たして練習の成果は如何に!! ...続きを見る
パンツ日記
2006/12/24 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあと半月ですね!
私の今年最後のラウンドは一応来週の予定ですが、クローズにならなければ大晦日の会社のコンペに出るかも?(^O^;)
スイングのタイミングって難しいですね、私は上半身の力が強くて、手が先に行ってしまいます・・・。
うさこ
2006/12/15 21:31
うさこさん
こんばんは。やはり12月に入ってから時が経つのは早いです。
年末に予定していたんですが(自分だけ)メンバーが集まらずに断念しました。
今年の締めということで悔いの残らないラウンドにしたいです!
pants
2006/12/16 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後?のラウンド決定! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる