パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 播戸竜二選手のサイン会。

<<   作成日時 : 2007/01/28 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、サッカーショップ「KAMO」神戸店でガンバ大阪の播戸選手のサイン会があり、うちの奥さんとちょっとのぞきに行きました。
3時からでしたが、ちょっと遅れて5分頃にお店に着きましたが、既に長蛇の列(当然か!!
会場は4階でしたが、1階まで階段はファンで埋め尽くされていました。
私たちはサインはもらうつもりではなかったので、"生"播戸を拝んできました。

テレビで見るよりは結構小柄で細身な印象でした。
少し前に同じチームの加地選手のトークショーへ行きましたが、加地選手はサッカー選手らしくがっちりした感じ、播戸選手は華奢な感じでした。
しかし、スピードはもってんだろうなって感じでした。

来シーズンは怪我をせず、日本人得点王を目指して頑張って欲しいです
応援してますよ、播戸選手

(撮影禁止だったので、写真はなしです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
播戸竜二選手のサイン会。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる