パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初練習2007

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のラウンドのため、本日初打ちに行ってきました。
それにまたまたミズノのレンタルクラブを借りました。
今回はドライバーUTアイアンセットウェッジです。
なので明日はほとんどレンタルクラブでラウンドしまーす!

画像

画像

画像


ドライバーは前回と同様絶賛なんですが、アイアンは正直
「難しい」
芯を喰えばまさしく絶品の打感ですが、芯をはずすと飛距離にもろに影響が出ます。
これはまさしく上級者向きです。私のMP-30がやさしいことが実感できました。
その他、UTとウェッジはまさしく進化を感じます。UTは球が上がりやすく「やさしい」。
ウェッジはスピンが効いてぴたっと止まります。

明日はアイアンの難しさをUTとウェッジでカバーできればと思います。
天気もまずまず良さそうなので、楽しんできたいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初練習2007 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる