パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦日程決定!!

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来シーズンの1発目、決まりました。
3月10日、会社のコンペです。
場所は加西cc
その前に練習ラウンドに行くかもしれませんが
とりあえず3月10日オープン戦ということで照準を定めて練習したいと思います。

遅ればせながら
昨シーズンのまとめを書きます。

EAGLES            0
BIRDIES           15
PARS            153
BOGEYS          163
DOUBLE BOGEYS     63
OTHER            38
DRIVING ACCURACY   40%
PUTTS PER GIR      2.11
GREENS IN REG      29%
SAND SAVE         32%
OB               9%

パーオン率が29%とこれではいけません
何とか昨年越え、いや50%を達成したいです。
それにパーオンしたときのパット数が2.11とこれももったいない。
どん欲にパーを取れるアイアン精度、パッティングを磨きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりすごいですね〜☆わたしは昨シーズンのバーディーの数はたぶん2つか3つくらいです(ー_ー*)それにパーの数が違いすぎる!!(当たり前か〜?)今シーズン最初のラウンドがコンペだったら気合入りますね☆
うさこ
2007/01/13 00:21
うさこさん
こんばんは。気合い入りますよー。今から優勝スピーチ考えています(笑)。
しかし、加西ccは結構距離もあり難しかったような記憶が。。。
この冬はしっかり振ってしっかり芯に当てる練習します!
pants
2007/01/13 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦日程決定!! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる