パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩き込みしました。

<<   作成日時 : 2007/01/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自主トレとして歩き込みしてきました
走るのはちょっと無謀なので、奥さんと歩きました。

住吉から芦屋まで、JRで3駅間歩きました。1時間程度です。
それでも結構足にきました。
ただいま程よい疲れが足に来てます。(体力落ちたなぁ
先週は会社で「元気度チェック」なるものがあって、(体力測定みたいなもの)
高得点をマークして体力年齢も5才若いという判定でしたが
確実に体力の低下を感じます。

この冬はしっかり歩いて、安定した下半身をつくるぞーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした!体力年齢5歳も若いなんてすごいですね。私は昔で出来ていたことがまだ出来ると思っていたら・・・現実に打ちのめされました(^O^;)
やっぱりスイング安定には下半身ですね☆
うさこ
2007/01/15 23:17
うさこさん
やはり下半身から衰えていきますからね。
(なんかお年寄りのコメント。。。)
18ホール安定してスイングできる足腰をつくります。
まだまだ頑張るぞー!
pants
2007/01/16 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩き込みしました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる