パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロスからのお土産!

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は連続ブログです。

うちの奥さんの妹さんのダンナさんがロスから一時帰国していて、
奥さんの実家の方へ集合しました。
その折にお土産を頂きました。

ゴルフ好きの私には大変嬉しいお土産で恐縮です。
どうもありがとうございます。

画像

画像


来週はちょうどラウンドがあるのでデビューさせます。

それにロスのゴルフ事情というか気候がいいですね。羨ましい。
冬でも20℃近くあるとか。夏は暑いけれどじめじめしてなくてカラッとしてるんですね。
影にはいると涼しい。
ゴルフにはもってこいの気候です。オールシーズン快適に楽しめそう。

日本は今年、異常なほどの暖冬で気候がどうなるか心配です。
楽しくゴルフができる日も少なくなるかも。

その他にもいろいろとお土産を頂きましてありがとうございました。
今頃は無事にロスに着いてますか!まだかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーっ、早速upしていただいて恐縮です。スヌとミッキー、喧嘩してませんか?(笑)
こちらこそ色々お土産を頂きまして有難うございます。ただ今『枝豆大豆』を浸水中。
本日午前11時頃(日本時間・月曜午前4時)空港にて無事夫をpick up致しました。昼間から酒を飲み、二人ともすっかり出来上がってしまいソファで寝コケておりました…。
hitsuji
URL
2007/02/19 20:49
hitsujiさん
喧嘩してませんよ。うちのスヌと猿とも仲良くやっております。
お二人とも酒豪なので、あまり飲み過ぎないように。
車の運転もあまり飛ばしすぎないようにね!!
pants
2007/02/20 01:12
かわいいですね♪
私だったらかわいくて使えない・・・(^O^;)
うさこ
2007/02/21 22:01
うさこさん
そうですね。お土産って使わない方がいいかな。
1個は記念に置いとくかな!
pants
2007/02/22 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロスからのお土産! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる