パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにキャンプ突入!

<<   作成日時 : 2007/02/02 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も各球団キャンプが始まりました。
ジャイアンツファンとしては当然宮崎が気になるのですが、
野球ファンとしては、「楽天」が気になります。

田中将大選手をあのノムさんがどう育てるのか。
そして、他のメンバーはどれ程のモチベーションで今シーズンを迎えるのか。
そしてペナントレースで楽天がどこまでやれるのか。
興味津々です。

我がジャイアンツはなんと言ってもガッツ小笠原ですね。
彼はやってくれると思います。しかもシーズン通してやってくれると信じております。
あと由伸選手が怪我なくシーズンを通して活躍してくれれば
ガッツ、イ・スンヨプ、由伸でクリーンナップを任せられると読んでます。

門倉選手はどうなんだろう?
僕的には未知数、もし2桁勝ってくれたらジャイアンツは優勝争いするんじゃないかな。

あと谷選手は、申し訳ないけれど代打要員でしょうね。
でも谷選手は代打では真価を発揮しそうにないと思うんですよ。
根性出してレギュラーを取るようなことがあったら嬉しいですが、谷選手に関してはあまり期待しないことにします。

あと僕が注目しているのが辻内投手です。
彼が成長してくれば、投手陣は結構回るんじゃないかと思ってます。
原監督、尾花コーチも期待してると思いますよ。

今年の期待を思いつくまま書きました。

頑張れ、頑張ってくれ、原ジャイアンツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
門倉ですか・・・。
横浜ファンとしての意見ですが・・・。
え〜、期待しないほうがいいかと・・・。
彼の登板は見ていられませんでした。
2桁ですか?確率は相当低いと思いますが・・・。
イースタンなら2桁いけそうですけど。
打たれだすと止まりませんよ・・・。
ほっしー
2007/02/07 10:57
なるほど、門倉選手ダメですか!
中日からきた野口選手みたいになってしまうんですかね。
ちょっと悲しいですね。
pants
2007/02/07 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにキャンプ突入! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる