パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はウォーキング&打ち込み!

<<   作成日時 : 2007/02/05 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ウォーキングも4週続いてます。
昨日行ってきました。ルートは山手幹線を西へ、今週は六甲道から山の方へ登り、阪急六甲駅へ行き、またまたJR六甲道駅まで戻るという、坂を登ったり下ったりコースです。
時間は1時間もかかってないと思いますが、坂はきついですね
結構すねやふくらはぎに来ましたっ!

そして本日は打ち込みしてきました。
すこし足に張りがある状態でしたが、200球打ち込んできました。
今年の目標「アイアンの精度を±10%にする」ですが、今日の内容はほど遠いです。
気持ちよく打てたのは1割くらいしかなかったんじゃないかな。
4I、5Iというミドル、ロングアイアンがどうも球がつかまりきれない。
不満たらたら、悶々として帰ってきました。
こんな時コーチがいたらなぁ、と思いますがしゃーない、また来週頑張ります

2月11日にGDO妙見富士を予約したのですが、メンバーが集まらずに断念しました。まだ寒いなと自分に思いこませて諦めようと思ったのですが、この陽気じゃゴルフの虫が治まりませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腰に負担が少ない理想的なゴルフスイング法発見!
発行者: 菅野 和江 商品名: 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法  くわしい商品情報 私はゴルフ研修生、ゴルフ工房クラフトマンとして長くゴルフ業界に携わって来ました。そして、数万人のゴルファーを見てきた経験からあるゴルフ上達理論を構築しました。この理論を知るまでは私自身も非常に苦労しましたが、この理論 ...続きを見る
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異...
2007/02/07 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜☆
2月11日は残念ですね〜。。。
私は昨日いってきましたよ、信楽方面へ。午前中は雪まじりの小雨でしたが、午後からは一転して快晴になりポカポカ!ほんと2月には思いません…(^^ゞ
確かに、この陽気じゃ、ゴルフの虫がおさまりませんよね…(^^♪
それにしても兵庫県はゴルフ場がたくさんあってイイですね〜うらやましいなぁ(^^ゞ
金閣寺ゆかり
2007/02/05 13:01
金閣寺ゆかりさん
兵庫県はたくさんあるんですが、お高いところが多くて僕たちのような一般サラリーマンは辛いです。
平日休める人が羨ましい!!
どうにかして2月に1ラウンドを画策中です。
pants
2007/02/06 15:48
ウォーキングと打ち込みのセット。
ラウンドに役立ちそうですね。
その努力がラウンド後半に徐々に現れてきますよ!
暖かくてもなんでも冬は基礎体力アップのためのオフシーズンと割り切ってください・・・・・・。
暖かくても芝生はまだ茶色ですから・・・。
ほっしー
2007/02/07 11:01
ほっしーさん
2月は紅白戦のつもりで感触を確かめたいと思っています。あくまで開幕は4月です。しかし、3月オープン戦の会社のコンペも気合が入りそうです。
pants
2007/02/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週はウォーキング&打ち込み! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる